よるちーぬ



はづきちーぬきゃんでぃーぬです












やっほーい


に向けて準備で大忙しの毎日です…

絶対絶対いい日にしたいから

もっとこーしとけばよかったなんて

後悔したくないから

{19BBC44E-8EF9-49F9-A0F3-8F6AF77D483A}

今までで一番最高のライブにします

約束…

今から開けておいてね(`・ω・´)










近日ライブ★☆★☆★☆★☆
2016.08.04【金曜日】
デセオソロ劇場
【会場】渋谷DESEO

【時間】OPEN 17:00  START  17:30

【早割】1000円➕ドリンク 開演まで

【予約】1400円➕ドリンク

【出演】はづきちーぬきゃんでぃーぬ/柏木希美/長月翠/星野音羽/山田なつみ/利根さやな/湯山叶菜/橘うらら/水崎愛利菜/柚本愛美/みのりほのか/フィノリアファクトリー様/りんごちゃんていいます!/きゃすみん/あしゃみん/三咲はる

{6B642F97-629F-442F-A478-2667C7CA9EA7}
20:25-20:40 はづきちーぬきゃんでぃーぬ
20:50-物販


ご予約お待ちしております(o'ω'o)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆








写真
{EEF32D67-CAEB-440B-AC54-5E8C064F8CA7}
はづきちーぬ✖️ゆなもん

✖️えまち✖️いっしー

{04B220F9-872E-49B8-A1DC-BEDDE99BC4F4}
はづきちーぬ✖️まゆりん

{762DA571-0F22-41E9-B7D1-10F4B944D41D}
はづきち✖️ほのかちゃん✖️さやなちゃん

{668D184A-241F-4535-8D6B-B7923F66B00A}
ありさちゃん✖️はづきちーぬ

{B8D141E1-388C-4BDD-9DD9-D6B0CDC30C8E}
ありにゃん✖️はづきちーぬ

{716B885B-A751-41DE-A2E2-A18BBFC3B258}
はづきちーぬ✖️ほのかちゃん

{150FFAF1-5446-4ABA-8E36-D21B0B9B737F}
はづきちーぬ✖️いぉちゃん

{6B4B493B-8E05-4218-B5B9-57058F94C844}
REIたん✖️はづきちーぬ

{F917151D-F07D-48FD-96E5-266B984C1964}
はづきちーぬ✖️はるる

はるるお誕生日おめでとーぬ

{B37B94AD-831B-4B9A-9C44-F57809A52E30}

【はるる=わっしょいの人】

だからはっぴでしたお祭り感!








8月突入したね

今月も全力で元気お届けします٩(๑•̀ω•́๑)۶

全力で会いに来てほしい…

よろしくお願いします(っ*´∀`*)っ

{0FF50F21-048B-444D-B1B7-243141C32F5F}

ばいばーい★