よるちーぬ


はづきちーぬきゃんでぃーぬです










土曜日重要ライブでした
{B0E24467-4D82-4760-B376-66BF8220E1E3}

お昼も夜もどちらでも

来てくれた方 本当に本当に

ありがとーぬございました

{369AE71C-189D-47B9-9FC5-2A11259A52DF}

言いたい事は…

多分2割もお話しできんかった…(´・ω・`)







けどね。

伝えたいことは歌にのせました

伝わってるかわかんないけども

私は歌でなら正直できれるから(`・ω・´)

{D7ECEECD-14AC-466D-8ADC-7E81B6400776}

じょうずにMCが出来なかったので

ブログに書かせていただきます(´・ω・`)











【3年間でこの一年が一番辛かった】

スタッフもこなくて 

自分のお客さんが1人も来なかったあの日

スーパーめっちゃいいライブしました

自信たっぷりでるんるんでした。本当に。



でも 良かったことを誰とも共有できなくて

でもきっと その会場にいた人には

ちゃんと届いたと信じるばかりで

その時 誰にも必要とされてないかもしれない

って思った時 すごく怖くなった(´・ω・`)








すーごい好きで好きで好きで

本当に誰にも負けない

音楽が 歌が大好きです本当に。





歌も上手くなくて ダンスもできなくて

人と会話するのが怖かった私が 

自分の意見を 想いを

ちゃんと伝えられる場所が

歌であり ステージなのです(o'ω'o)




だからね  |ω・`)

辞めるとか辞めるとか辞めるとか

考えるだけで 禿げそう!!!!





辛かったこの一年は

ぱぱが亡くなったからとかではなくて

私自身が上手に成長できなかったから。

4年目は ちゃんと一歩ずつ成長します。

自分のために







もし私からのお願いを聞いてくれるなら

もう2mmだけでいい。

私を必要としてください|ω・`)

【↑病んでません!メンヘラじゃないよ!】





歌っていいんだ。って

またステージで会うって

みんなと約束したいです








3周年記念ワンマンライブ
セットリスト♡!!!!!
サヨナラ弱虫
Don't say Lazy
【ROOTS】
一番輝く場所     
ブライト
stay with you
ヒカリ
あおぞら
sun shine days
唇触れず…
恋道コミュニケート
デモサヨナラ
【フルーツリング】
えんばんばん
大好き!フルーツ!
自意識過剰バイアス
ロマンス
白い雪のプリンセスは
とびっきり☆HELLO  ▶︎新曲
ありがとう
スタートライン
【アンコール】
U&I
好きだよ
全21曲!!!!
coverはROCK系にしました(`・ω・´)






私自身が変わりたくて 勝手に卒業した

ROOTS/フルーツリング と

また一緒にステージに立ちました


{803BF2D6-4EB1-4504-8007-F09DC100A6F6}

ほんの少し若干気まずいなって

勝手に思ってたけど

このメンバーでやることに意味がある




なんかもー本当に本当に本当に本当に

奇跡だなって

奇跡に浸りました

{03E8C17D-984E-4199-B872-FED0D1AAD8A3}

そして1mmも気まずくなくなりました(´・ω・`)

一緒にステージに立ってくれたメンバー全員

本当に大好きですありがとう
{F1E1C461-15FB-4CC9-A7D6-511FDFAAA2D4}

サプライズありがとーーーーぬ

本当にみんないい奴なんですヽ(#`・ω・)ノ 

{ABE1649F-8308-4233-A117-8CDA516A6B6D}
フルーツと写真撮れんかった…(´・ω・`)

愛してるよ本当に



{991CF461-7385-413F-8229-D55A1DBD8108}

3周年ワンマンライブ
最高でした!!!!!!

胸張って言えます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

本当に幸せでした

たくさんの方が来てくれて

本当に本当に本当に本当に本当に

嬉しかったよ





続けて良かった。って

心の底からおもった









でも満足はしてません。

動員目標達成できなかったとか

そんな簡単には片付けたくないです

来てほしかった人が 本当はもっと居たから。

その人達がちゃんと 私の成長をみたいと

思えるように進化します

{A35245FD-9AA2-4DA2-B45D-4631F455862A}





最後に…

今回私のためにワンマンライブに

駆けつけてくれたあなたが

私には必要です|ω・`)




だから 次回大事なライブやる時にも

必ず来てほしいです

誰でもいいんじゃなくて あなたに

私の成長を見てほしいです…

{F8936922-0C18-4BAB-BB38-2573A4E6A3B5}

真面目なブログ書くとこーなってしまう…

こー見えて意外とすごく真面目なの









思うんだよ

私は信じてるのヽ(#`・ω・)ノ 

何事も本気で向き合えば 本気で頑張れば

心は動かせるし 環境も変えられるって

あとは音楽さえあれば…!!!!

私が最強になればいいだけ(o´罒`o)

{30D021B4-0244-48D8-9B06-0C21488C4C1D}

楽しいばかりではないのは

もう重々承知の上なので…

落ち込みすぎないでポジティブに

パフォーマンスも歌も磨きをかけて

ついでに頑張って痩せて可愛くなる(`・ω・´)






いつも支えてくれて 本当に本当に本当に

ありがとーーーーぬございます

支えてくれるあなたがいるから

私は今日も歌えます





歌が音楽が大好き過ぎるので

みんなにももっともっと

音楽の良さを知ってもらえるように

きゃんでぃーぬが頑張ります




4年目は飛躍。

応援よろしくお願いします

{F695F9B1-09F5-45EC-9FF9-D4391C8B9E4A}

ばいばーい★