{32E50B04-572F-45DB-8EAB-DF9B9A2F94FB:01}

デコログから
読んで下さっている方
 
アメブロを読んで
下さっている方
 
インスタをフォローして
下さっている方
 
 
いつもありがとうございます
 
自分の情報を
公開することに
抵抗を感じながらも
 
自分がやりたいこと
伝えたいことを
発信していくには
 
私には大切なツールに
なっています。
 
言葉や何かを伝えるとき
 
私はその言葉を
使う人の背景や
伝える人の思いを
考えます...
 
だから私はまず
リサを知ってもらいたい
 
っていう気持ちもあって
発信し続けます。
 
 
仕事やプライベート
 
見せる顔が違う。
でもどちらも私です。
 
それが人間だと
 
そう思います。
 
私は夢に向かって
ゴールを決めずに今は
ひたすら走っています。
 
だけど
 
大切なものは
 
いつも変わらないです。
 
そんなありのままの
夢に向かって戦う
私を知ってもらいたい。
 
誰かの支えや
勇気に代われば
 
誰かの夢の
始まりになれれば
 
そんな気持ちで
 
頑張っています。
 
最近はインスタ
ばかりだったけど
 
もう一度原点にかえり
 
 
言葉で伝えること。
私の感じていること。
ファッションのこと。
美容のこと。
 
ちゃんと発信して
いきたいと思います。
 
みなさま
いつもありがとう
 
Risa Saito.