空腹をSTOP!!ぐーぴたっ《満腹×酵素 DIET》☆ミ | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ







またまた誕生日ケーキジンジャーブレッドマンメリー クリスマスイブプレゼントトナカイ(*^▽^)/★*☆♪





※ダイエット中なのに、ついつい食べ過ぎてさまう………。なかなかお腹が満腹にならない………(´;ω;`)女子会が続いてるぅ!!


そんなダイエット中の女の子に朗報です‼



楽天ダイエットサプリ部門第1位を受賞したことのある、ダイエットサプリの紹介です(*^ー^)ノ♪


ダイエットクッキーも販売している、ぐーぴたっ満腹×酵素 DIETですヾ(@゜▽゜@)ノ



それが、こちら↓↓

*価格:1,100円(税抜き)  ※一箱

*内容量:20カプセル



以下、少し私事を書いてます・・・(;゜∇゜)
◇私は病気の関係もあり、食事をなかなか一人前を食べることができません……。
食べ過ぎてしまいます(´;ω;`)食べ過ぎて自己嫌悪に陥って、さらに食べる……。という悪循環!!!
   なんとか、【普通に】一人前をおいしく食べたい!!そんな思いから今回、ぐーぴたっ 《満腹×酵素 DIET》と出会うことができました(о´∀`о)
   ちょっと先の未来がワクワクしてます☆どうぞ最後までお付き合いください.。o○





●パッケージのアップ画像です(^-^)
植物の酵素を配合しているので、パッケージにたくさんの果物・野菜の絵があります!!




成分表です。たくさんの植物酵素が含まれていることが分かりますね☆
ダイエット効果が期待できそうです‼




●箱を開けるとパウチにカプセルが入っています☆☆☆これだと、持ち運びに便利だし、人にダイエット中だと気づかれない!!ヨッシャ~~~( ☆∀☆)




カプセル状となっているので、飲みやすいです☆
飲み方は1日1カプセルを1日1~3回を目安に水などと一緒に噛まずに飲みます。

食前30分前に飲むのがオススメですヾ(@゜▽゜@)ノ




成分と効果
→サイトから画像をお借りさせて頂きました‼ダイエット大国で肥満大国でもあるアメリカで大人気というから、これも期待です(^-^)!!

→植物酵素は39種類も配合!!消化と吸収のダブルアプローチ!!スゴイです………。



乳酸菌食物繊維など、体に必要な成分も配合されているのも嬉しいですね♪



Q&A

→こちらに、いくつか質問と回答があるので参考にされてみてくださいね(#^.^#)





☆ミ○o。..。o○☆ミ○o。..。o○☆ミ○o。..。o○



レポート☆スタート
内服1回目
→夕食の30分前に飲みました。体に感じる変化は特になし‼
《結果》
サプリの効果得られず(;_;)暴食してしまう結果に……。



内服3回目
→夕食の45分前に飲みました(食べ始めるのが遅くなってしまいました‼)。
食事内容
〇中華サラダ(少し)
〇マグロの中落ち
〇ご飯(お茶碗一杯)
〇酢飯
〇サラダ
→いつもなら、絶対これ以上食べるんですが、自然と『もう食べるの終わろう。』と思いました(*゜ー゜)ゞ⌒☆



内服4回目
《食事内容》
〇お味噌汁
〇ご飯(お茶碗一杯)
〇辛子明太子
〇中華サラダ
〇サラダ(マヨネーズかけ)
→もう少し食べようかな………(@_@)と思いましたが、踏みとどまりましたよ~~☆


  【普通の一人前】が食べられることが、こんなにも嬉しい☆☆ぐーぴたっサプリが効果を発揮し始めてきているかな⁉




*まだまだ飲み始めて数日(о´∀`о)
暴食してしまった日もあれば、一人前をおいしく食べられた日もある!!

という事は………

満腹×酵素 DIETサプリの効果は未知数!!!という事ですヾ(@゜▽゜@)ノ


いやぁ~、これからが本当に本当に
楽しみだなぁ♪

これからも経過を報告しようと思っていますので、どうぞお付き合いください!!







ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス