急遽、8泊の家族旅行が決定~Σ(゜Д゜)!! | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




こんばんは🎵

タイトル通りですが……!!






家族で行く8泊9日の旅行がものの数十分で、決定しました~( ; ゜Д゜)!!!



マジですよ‼コレびっくり星
私がビックリしていますがな!!!爆笑


◆長野県のおじさん(お父さんの兄)に挨拶しに行く‼
➡おじさんは癌末期でなかなか会える距離にいないため、おじさんが元気なうちに会いに行くショボーンアセアセ

◆東京で美味しいもの廻りの旅ラブラブラブラブ
➡ここからは本当に旅行って感じ( ・∇・)お父さんは浅草、築地に行きたいらしい!!




4月16日~4月24日の大旅行ラブラブラブ
単純だけど、生きる力が沸いたよ🎵


今、いっぱい稼いで両親に親孝行をしたい❗❗
がんばろう(=^ェ^=)ラーメン鍋たこ焼き




以上!!!
ちょー個人的な報告でした( ・∇・)❤💕❤









ニャ~!?



(-.-)Zzz・・・・