メイクパレット作ってみた♡ | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ





おはようございます爆笑



こちらは
小雨模様です!!



昨日までの晴天は
何処へやらガーンハッ







話は変わり…
今、話題?の
メイクパレット
をDIYしてみました星




⬇︎
{A50C75AC-7910-45E0-89D2-FF251DB393C7}

どうでしょうか?
私は自己満足していますラブ



作り方は簡単!!



①パレットを準備する。
②アイシャドウ、チーク、アイブロウ等を準備する。
③カッターでアイシャドウ等を型枠から外す。
④パレットにそのまま、張りつけて完成♡




意外と簡単ですピンクハート
ぜひ気になった方は
試してみて下さい!!


お化粧ポーチが
軽くなりますよお願い