サプリ追加 | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




こんにちは爆笑キラキラ




最近お肌の調子もろもろ良くないので
薬局巡りをしまして、
サプリメントを購入してきました星



購入したサプリがこれ
下矢印下矢印下矢印
{41D627F3-746D-4A85-A566-C90798057EE6}

貧血にファイチ
コッコアポEX錠
ビタミンCオクダ


・貧血はHb:8台で、結構きついので
   飲まないとな!と思い、購入しま
したニコニコ音符

・コッコアポは最近、浮腫みや最低
      体重から8kgも増加したことが許せなくて試しです!!

・ビタミンCは、私タバコを吸うし… 
   不規則な生活なので、お肌にポツポツ
が…(・ω・`)ガーン肌荒れ改善のため
ですびっくり





これからサプリを飲んで
様子を見ていきたいと
思いますウインクラブラブ



何か「これ、良いよ〜」
っていうサプリがあれば
教えて頂けると、嬉しいです(o^^o)