裁縫仕事が進みません・・・ | ハンドメイドしてみるブログ

ハンドメイドしてみるブログ

主にミシンでいろいろ作ってみるブログです!たまに型紙の作り方、製作過程、作り方も書いてます。

とりあえず記事更新だけしに来ましたが
今月、お金を稼いでいるほうのお仕事(笑)が突然休みなしになってしまったので
全然全然全然裁縫する時間がとれません

最近の若くないモンのせいですっまったく

ちまちま数日かけて作品を作っていくことになりそう。
でも夜帰ってきた後も眠くて寝ちゃいます。

がんばります。

気力をあげるために、ストレス発散をかねて
なくしていたファスナーを探すのをあきらめて
楽天市場で注文しちゃいました。安いのがあったので

手芸用品もいくつか買っちゃいました。
あー、買い物依存症になりそう。