ヒロイン失格☆ | ゆうき@薬科大5年生の日常

ゆうき@薬科大5年生の日常

学生生活あと2年をエンジョイしつつも勉強に励みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヒロイン失格きのうみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{6A887C81-901D-41DB-933C-C85FBAF29E26:01}




その前に新宿でランチ☆










平日は、コンビニのサンドイッチとかで済ませてしまう分、



お休みの日はがっつり食べます(笑)





ガパオライスが大好きなんだけど、



昨日はあえて週替わり定食☆







今日もこれから病院!


今は、

足の傷のガーゼを毎日病院で変えてもらってます!


お医者さんは、良くなってきているよと、言ってくれてるけど、




まだまだ足に穴がぽっかり空いてるみたいでグロい(笑)




早くバスケがしたいのに(´・_・`)









今日は有機化学の、勉強するぞー!


配向性とか、置換基とかむずい(´・_・`)