愛が重め | *ちゃめろぐ*

*ちゃめろぐ*

2013/5/18から我が家に来た生後1ヶ月茶とらアメショ柄の男の子。
ちゃめの気ままな毎日を綴る成長記録。
飼い主は夫婦共にネコ飼育初体験ゆえ毎日ドタバタ。
一緒に成長していこうねー。

10歳のおじさんになっても相変わらずパパラブ♡のちゃめ真顔

パパとのラブラブタイムじゃましないでよね!

へいへい(;^ω^)

パパ~♡♡♡

と、10歳でもパパへの愛は変わらず……滝汗

テレワークも多いからか引っ付きまわっては近くにいて、お仕事のお邪…お手伝いをしたいのかパソコンをちょんちょんしたりと忙しい毎日のようです。笑

あまりのラブっぷりに豆しばも「ちゃちゃはお父さんばっかり!」とプンプンすることも真顔

さっきからなに?なんか文句あるの??

いえ、ないです……笑い泣き笑い泣き

パパなら爪切りもへっちゃらなの!むむ?なんかおててが……

たまに豆しばのいたずらも入りつつ(笑)爪切りもパパなら平気なちゃめなのでしたニコ