11月23日、第2回わんにゃんhandmadeマルシェ尾道に参加しました。

前日からの雨で心配してましたが、晴れ!
強力な晴れ女ですから、i-glassウインク
でも、時折、強い風が吹き抜け、あちこちでテントが浮き上がったり、展示の棚が倒れたり、結構大変でした。


今回も多くの出店者が集まりにぎやかに開催されました。

少し遅れぎみに会場入りしたi-glassもなんとかセッティング完了キラキラ
今回も販売よりも作る体験のスペースを大きく取りました。

開場を待ちわびて わんこちゃん連れのお客様がやって来ました。
お洋服来ておしゃれなわんこちゃん。


美味しい物は早くに買わなきゃアセアセ
今回はカレーをゲットウインク

しまなみ街道沿線、島の無農薬レモンやオレンジの生ジュースも美味しかった照れ

美味しかったよルンルン

会場には主催団体 ペットマナープロジェクトおのみちさんの活動についてのパネル展示もありました。


さて、i-glassの今回のつくる体験はこちら下矢印


たくさんの方に作ってもらいました。
上段右の青いベレー帽かぶってる女の子は同じ色のきのこを見つけて作りました。


楽しみにしていたドッグショーも開催されました。

飼い主さんの指示を一生懸命に守るわんこちゃんたち、かわいかったです。

他にも犬とのふれあい体験やバンド演奏もあり1日楽しくあっという間に時間が過ぎました。

今回も参加させていただきとてもよかったマルシェでした。
ペットマナープロジェクトおのみちさん、ありがとうございました。

荷物をがらごろ押しながら商店街を帰っていると、美味しそうな誘惑がラブ
八朔大福と肉まんのお店。

素通り出来ず寄ったけど、どちらも美味しかったラブラブ