あれよあれよと言う間に12びっくり
どへっ。

ご無沙汰してますi-glassです。

10月末から家のこと、仕事のこと、色々ありまして、最後は風邪引きさんになり、やっと回復したかな、というところです。

あー、しんどかった‼️

前回アップした🥝キウイ祭🥝
行くのを楽しみにしていたのに、
熱が出てて倒れてる最中でした。

残念うずまき

でも、親戚のおばちゃんに聞いたら、かなり賑わったとのこと。
来年もするからね~と言われたので、来年は二倍楽しみま~す。



さて、秋は秋で、薔薇赤薔薇のシーズン。

100万本の薔薇の街を目指している福山、ちょっとした公園があったらいろんな薔薇が植えられてます。

義母の運動不足解消にゆっくり歩いてきました。


これはカフェラテという名前の薔薇。
枯れてるわけでなく、花びらがベージュみたいなお色です。



スマホでマクロ~

ふんわり。


そして、縁が色づいてる薔薇を見るといつも思う。

「アップルパイ」食べたい。

かわつきのリンゴのスライスを薔薇みたいにぐるぐるのせてるアップルパイを思うのです。




さて、話はかわって。
お荷物が届きました。

いつもちょっとかわいい贈り物をしてくださる方から。


商品名:ねこ型ごはん・惣菜



はぁ?びっくり

なにそれ~???

ねこまんま?

開けてみると…


あー、本当にねこ型ごはん。

ねこ型のパンは食べたことあるけど、ご飯ははじめて猫


そしてお惣菜。

肉球!あしあと

ちいさなハンバーグや練り物。

かわいいラブ

可愛いすぎて食べれないかも。

どうしよう黒猫