ふぅ。

なんとか作品搬入日に届くように発送できたi-glasです。
毎回ギリギリじたばた組。
今回も発送まで間に合うのかなぁ…無理かも、と思いながらの準備でした。
そろそろ学習して、心のなか締め切り一週間前にすればいいのですけどね。

さて、出してしまうと少し心に余裕もってしまうけど、オーダー品に取りかからねば。

さて、いつものプチ(?)鉄ちゃんi-glassです。

とてもレトロな電車だなぁ~と眺めてたら

チャギントンがやって来ました。
だいぶふつーにみれるようになりましたが…

やっぱり大きい…

別の日になりますが
こちら、萌えますラブ

たま電車とたまバスがならんでるっ
お耳がかわいい


またまた別の日。

たまバスの後ろになりました。

どこまでもついて行きたかった~

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

さて、もうすぐ始まる松山庭園美術館猫ねこ展覧会

展示作品はこちらですが、



販売作品も用意してました。

展示作品よりほんの少し小さな薔薇ねこネックレス。



おにんぎょさんネックレス。


アップでみるとこんな感じ。


定番になりつつあるねこの手箸置き。
今回は三毛さんと、黒ちゃんのみ。


この前のカラフルにゃんこヘッド(まん中)のイヤリング。
つぶつぶイヤリング、ピアス(右)
あたま・しっぽイヤリング、ピアス(左)


このような作品を 松山庭園美術館に納品しました。



猫ねこ展覧会  2019
松山庭園美術館
千葉県匝瑳市松山630
2019年4月12日~7月28日
会期中 金土日祝日のみオープン
10:00~17:00