原チャで下田に行きました | 吉澤伊織の日記

吉澤伊織の日記

一人劇と音楽をやっています。元々は吉澤伊織をやっていましたが、とある事をキッカケに改名しました。紅谷は自分のこれからやる一人劇『探偵ベニーの真実』の役名からとっています。過去の作品はYOUTUBE『吉澤伊織』で検索ができます。

二日間かけて下田へ原チャでいきました。
白浜海岸が有名なこの場所を見たくて、
原チャでいきました。



他にも下田の色々な景色です。




とても美しい海が見れてよかったです。

ですが、今回のベストショットはこれではありません。

伊豆稲取のこの風景です。まるで巨大な魚のようなこの場所は金目鯛が有名だそうです。

夏になったらもう一度行こうかな。

他にも
熱海の美しい景色



真鶴の景色

根府川の景色

湯河原
酒匂川

沢山のステキな景色に出会う事ができました。

夏になったら、もう一度行きたいです。