おはようございます。

筋肉コミュニケーション研究家のジャスティス岩倉です。

私がご縁頂き、所属させて頂きました横浜山手ロータリークラブ例会でイニシエーションスピーチの順番が回ってきました。

持ち時間30分ピッタリでスピーチをするのですが、画家の大野愛さんが私に質問形式で実施してくださってなんとか遂行できました。

ありがとうございました。













今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいませ💪😊


ありがとうございました😊


合掌


#愛してる

#ツイテル

#嬉しい

#楽しい

#感謝します

#幸せ

#ありがとう

#許します


バイオフィリア理論(Biophilia)ということばを聞いたことがありマッスル🍀


バイオフィリア(生命愛)は、Stephen R. KellertとEdward O. Wilsonが提唱した概念・仮説であり、「全ての人は自然や生き物との結びつきを求める」とされています。


森を歩くだけで癒されたり、雨音や鳥のさえずりを聞くだけで心が落ち着いたりするのは、生まれながらに持っているバイオフィリアの作用によるものなのですね😊👍


合掌


💪😊💪😊💪😊


#BS日テレドラマ『恋の病と野郎組』出演中😊


#映画『Too young to die』出演中!Hulu配信開始!

 

💪😊活動報告インホメーション💪☺️

⬇︎

https://www.oricon.co.jp/special/56336/


💪オリコンニュース筋肉記事連載中

毎週火曜日更新中❣️❣️

ジャスティス岩倉の筋にQ &A💪😊

始まりました💪💪💪🥦

是非ご覧くださいませ♪


🥛オリコンジャスティスニュース🗓プロテイン編記事📕

https://www.oricon.co.jp/special/56060/


https://www.oricon.co.jp/special/57258/


ジャスティス岩倉LINEスタンプ登場。購入先はこちらです😊💪↓

https://store.line.me/stickershop/product/14991780


ジャスティスプロジェクト筋肉キャスティングオフィス

https://justice-project.jp/


良き仲間、良き環境良き会社を求めるためには、先ずは自らが思いやりの心、素直な心、相手の身になって考えるという謙虚な態度と行動が必要なのではないでしょうか?


そうすれば相手も同じように反応し、同調し、それにふさわしい友人や環境社会との縁に恵まれると思います。


人生はその生き方に見合った結果が必ず返ってきて、一人の人間で自己完結すると思います。

悪いことを言えば、悪いことが返ってきます。

笑顔でいれば笑顔が返ってきます。

自分の行いは全て自分自身は知ってるんです

だから喜ばれる存在になることが大切だと気がつきました。


どれだけ凄い筋肉や経済力、人脈を持っていたとしても「この人と一緒に何かしたい!またお会いしたい」と相手に思わせられる魅力が自身に備わっていなければ残念なような気がします。

人脈よりも何よりも先にまずは人徳を身に付けたいです。人徳のない状態で誰かに会っても何も発生しないと思うからです。

自分自身の本心を見つめ、焦らず目の前のことを一生懸命に。

同じ波動の人。

出逢うべき人とは出逢うべきタイミングで必ず出逢えると感じます。そして自分自身との波動と合わない人とは自然と逢わなくなる気がします。

良き波動でいたいです。


自分自身への戒めです。ありがとうございました。


筋肉平和🕊


アニマル理論

#ゴリラ

#シトリックアミノ

#ゴリラ社長


筋肉世界平和🕊


#筋肉


筋肉平和🕊


株式会社ジャスティ・水素推進機構

http://suisolabo.com/

東京都新宿区新宿2丁目8-1新宿セブンビル5F

TEL:03-3980-1321

FAX:050-3730-9144


ジャスティスITプロテインミッション

株式会社I DA

https://www.ida-japan.co.jp/


筋肉世界平和🕊


#フライパン曲げ世界1

#筋トレ

#フィットネス

#ウエイトトレーニング

#ゴールドジム

目の前のことを全力で 。

目の前で起こるすべての現象に対して、愚痴を言わず感謝です。合掌

有り難いです。