岐阜県岐阜市にあるNailSalon&School〜I-Lily〜のブログをご覧いただきありがとうございます

昨日ブログをUPしようと思ったらまさかのメンテナンスという事で気を取り直してUPしようと思います。


先週の話しになりますが、福岡で開催された九州ネイルショーというコンテストに出場してきました‼︎

今回はモデル無しでも出場できるプラクティスハンドにナチュラルスカルプを作るという競技に出ましたが、撃沈でしたとにかく練習不足‼︎
でもでも、撃沈した分気付かされた事がたくさんあっていい収穫ができました

そしてそして、次に出場したのがチップオーバーレイリレーという4人1組で出場できる競技に、私が非常勤講師を務めさせていただいているサロンのスタッフと先生がモデルで出ました‼︎
チップオーバーレイリレーは、①スタートサンディングからチップ装着まで②アプリケーション③ファイルから仕上げまでという3人が順番に担当していく競技です私は、アプリケーションを担当させてもらいました‼︎
今までコンペで緊張した事がないのですが、はじめて手が震えて思うようにできたかわからないですが、最後綺麗に仕上げてもらって今まで練習した中で一番綺麗な作品ができました

そして結果ですが、見事1位をいただくことができました緊張が解けたのか安心したのか表彰式では涙が止まらずあんまりよく覚えていません
{E6409958-0367-403E-811F-E8F4009942C5}

福岡まで行ってとっても素敵な思い出ができました一緒に戦ってくれた仲間のみんなに感謝、感謝です
これからは、もっと自分のレベルを上げるように早速練習スタートしています‼︎
これから検定を控えている生徒さんも一緒に頑張りましょう