いつものように「ドールコーディネイトレシピ」を使って、新しい服作りました。


赤いトップスは、私が着なくなったトップスを解体して再利用したもの。
(タンクトップ&テラードジャケットの袖の型紙を利用。袖の長さは調整。)

伸びる素材で扱いにくかった~(汗)


スカートはこのブログでも何度か出てきてる生地。
枕カバーを作った残りで、まだ少し残ってます!

はじめてスカート作ったから、色々と上手くいかなかったけど、まぁ最初だから仕方ないかな。
何回か作ればもう少しうまくできそう。

ちょこっと撮影しました。



【サヤカさん(東京都・17歳)】




↑ファッションスナップ風(笑)


やっぱ外だと表情違って見える~!(気がする)

家の敷地内で近所からは見えないところだから、思う存分撮影できる!笑
外撮影、楽しい!
(こうしてどんどん外へ持ち出すようになっていくのかな・・・笑)


キャッスル製のリカちゃん持ってないので、大宮LCイベント行けたら、そこで買いたいなって思ってて、どんな子が良いか考え中~。
(といっても、実際に見て決めると思うけど。)



伸びる素材だから、縫ってるうちにどんどん伸びできちゃって、思ってたより襟ぐりが広くなってしまった(笑)


ペタしてね 読者登録してね