リカ 「ふぅ~。結構遠くまで来ちゃったな。」

リカ 「あ、あそこに座って、休憩しよう」

リカ 「ここでお弁当食べようかな」


リカ 「キャラ弁にしたんだぁ♪」

リカ 「いただきます!」




------------------------------------

というわけで、リーメント!

HELLO KITTY「わくわく小学生」



キャラものはあまり好きじゃないけど、この5番のお弁当はカワイイ(*゚ ∇ ゚ )と思って、一つだけ買ってみましたが、見事5番!!嬉しい!

マイルールで、
『1個~2個を買って、同シリーズはそれ以上は買い足さない!欲しいの出なかったら諦める!』 と決めたので・・・。

じゃないと『次こそ!次こそ!』でどんどん買い足してお金つぎ込んでしまいそうだからね…。

このお箸の先の滑り止めの所まで、細かく再現されててカワイイ~(^O^)
なくしそう~(笑)

ペタしてね 読者登録してね