こんな感じで窓が出来ました。

窓の外はイギリスの田舎町です。




取り外し可能・・・・


ちょうどハガキサイズなんで、旅行で撮った写真や旅行パンフレットの切り抜きなどの風景に差し替えて遊ぼうかなと。

留め具つける計画だったけど、寸法ギチギチに作ったら(ニス塗ったらギチギチなった^^;)、留め具なしでもカポッって安定してハマってるので良いかなって。



リカ 『お気に入りのセーヌ川!』



少しだけ高めの位置につけたので、サヤカさんでも違和感無さそうです。



ついでに棚の色も付けました。

ニス塗るの楽しかった~。



それにしても雑だわ(笑)

色々細かいの作るの好きな割に、最終的に面倒くさいっていうほうが勝って、ついつい最後の方で雑になってしまう^^;


窓がついたら、今度はカーテンレールとカーテンが欲しくなっちゃった!


ペタしてね読者登録してね