いや、私もいい加減このレポ終わらせたいんですよ?(笑)
一体、ドールカルチャー展終わってからどんだけ経ってるんだ!っていう。

下書きはずっとしてたんですが、どんどん他の記事アップしてるうちに、載せ損ねてまして(汗)


今日はジェニー編です!


私の家にはジェニーいないのですが、(子供のころは持ってたけど、数年前にまだハマってなかったころ、断捨離とともに捨てた・・・ああ後悔)
人のブログ見ていくうちに、ジェニー可愛いなぁって思って、また欲しくなってきました^^;

今度はじめて私人生初のLCイベント(大宮)に行ってみようと思ってるのですが、お人形教室でリカちゃんは絶対に買うとして、ジェニーも買おうか?とか悩んじゃってます(笑)

イベントあんまりよく分かってないけど、六本木のお人形教室に居たようなジェニーが、お人形教室に居たら、かなり候補にあがってくるかも(笑)

でもジェニーフレンドのリエも妙に気になっています。
このブログ始めたころから気にはなっていたんですが、絶対あの子、良いモデルになってくれると思うんですよね。

もうすぐ冬服のバーゲン(あ、人間用ね。)にも行きたいし、あんまりお金使えないんだけどなぁ…あと数日悩みます。


『アナタいいからさっさと、レポしてくださるぅ~?』


はい・・・。


ズラーっとジェニーフレンドが並んでました。



ファッションショー風に展示してあるそうです。


バブリーな感じする(笑)

この全身ブランド柄!すごいセンスしてます。



あらやだ、可愛いけど下着みたいじゃない。こんな格好で外ウロウロしちゃダメよ(老婆心)

だんだんレポがいい加減なってきてます。

残るは、リカちゃんとバービーですね。


ドール・カルチャー展レポ[1]

ドール・カルチャー展レポ[2]

ドール・カルチャー展レポ[3]ブライス編

ドール・カルチャー展レポ[4]スーパードルフィ編



ペタしてね 読者登録してね