ではラストにリカちゃん編です。(ようやく終わった・・・)

そうそう、ドールカルチャー展のフォトコンテストの結果発表されましたね。

ダメでした~^^;残念。
やっぱり、マイドール持ってかなかったのは不利だったかぁ^^;

リカちゃん部門は、きっとこの人入賞するだろうなぁって人が上位3人で入っていたので、納得!ああやっぱり!って感じでした。

ドルフィー部門、どれが悪いってわけじゃないんだけど、他に良いなと思う作品沢山あって、えぇ!あの作品がダメだったの!?と思いました(笑)

審査員のコメント見てると、「だったらこの写真じゃなくても~・・・」って思うような感じであまり納得いかないけど、普通のフォトコンと違って、写真のクオリティよりも、あくまでもドールがメインなんですね・・・。

って、あんまりこういうこと書くと、落ちた人が負け惜しみ言ってるみたいになってしまうね(笑)
すみません・・・。


応募したのはコレ♪↓


会場に用意されてたリカちゃんですw

別の雰囲気で。可愛い~。誘拐したくなる~(笑)

このスカート可愛いから、マネして作ってみようかなぁw



可愛いアリスさん





一人、雪玉あたってるw