はじめは買わないつもりだったのですが、みなさんのブログなど見てるうちに、ものすごーく欲しくなって、結局アマゾンでゲットしました!


では、人形劇?でお洋服紹介。

ツイッターにもほぼ同じ内容で載せてますが、こちらにもアップしちゃいます!
------------------------------------――

みやこ 『お買いものに行ってきたわ』



『まずはお靴開けてみよう♪』


『可愛いブーツ。こんなの欲しかったのよね』


『次はお洋服』

スカートはちょっと生地薄いです^^;
でもこのタートルネックの服は、自作のスカートと組み合わせたりしたい(*^。^*)


『キャア!まだ着替えてるのよ!江頭みたいなところ撮らないで!(怒)』


『だからまだだってば!(怒)』


『ちゃんと可愛く撮ってよね』

スカートの柄の出方に個体差があると聞いて、アマゾンだったので現物見てないからちょっと心配していたけど、好きな感じの柄の出方で嬉しい。

あ、メインのトレンチの写真少なくなってしまったけど(汗)、こんな感じ。
洋服は作る派だけど、これはさすがに作れない^^;


さぁ、この子とお出かけしたいなぁ♪


ペタしてね読者登録してね