ツイッターには色々アップしてますが、自分の記録としても残したいので、最近のアレコレをアップ。

まずこちら。
リカ'sキッチンが出来ました~。まだほとんど家具ありません^^;
リーメントのリラックマの茶色い冷蔵庫が2月に出ると聞いたので、それ置きたいです。



それから、日暮里で購入した6枚300円くらいのハギレを使って、パンツです。
あとはトレンチセットの。


こっちのスカートも同じ生地ですね。

テーブルは、ナチュラルキッチンで購入。本当は食卓の椅子にしたかったんだけど、うちのテーブルには高かった(汗) でも普通にリカちゃんやジェニー座れるサイズです。

こちらはフリマ?骨董市?でゲットした、タイル。これでなんと100円!ちゃんとしたタイル屋のっぽいです。普通にハンズとかで買うと高いかも!
しかし、何の部屋つくりましょう?っていうかこれ以上部屋増える場所あるのか!?
タイル的には、風呂場だけど、風呂場じゃシーンが限定されちゃうからなぁ・・・。




そしてこちらが、ナチュラルキッチンで購入したミニ額縁です。100円です。


ドールカルチャー展の時の割引チケットが貰いすぎたのが1枚残ってたので切ってみたら、サイズぴったり!裏でテープで貼ってます。



ざっくり一気にブログ書いてしまいました~^^;


ペタしてね読者登録してね