みやこ 『やっほー♪みやこです♪
今日は落ち葉の綺麗なところに来たわ』


みやこ 『リカちゃん、ただいま~』

リカ 『ギャアア!!』


みやこちゃんいたずらっ子です。

-------------------------------

最近、コピーして何か縮小するのにハマって、レシピ本つくりました。

ドイツ料理の本。

ちなみに私が旅行時に買ってきたものですが、ドイツ語読めません(笑)
我が家のオブジェ化してます。


それからこちら♪

ミニ・ポラロイド!


小さすぎて見えない?やだぁ~気合と心の目で見てくださいよぉ



これは 大人リカちゃんブログ で作っていたものを、速攻マネさせていただきました!!

私、印刷するサイズ小さすぎたのと、作ってみたのは良いけど貼る場所無くて、変なところに無理やり貼ったけど(笑)
もともとのポラロイドにシール貼ってたせいで、シールまで写りこんでしまったw


こちらのブログ、このポラロイドの以外にも、写真センスとかアイディアセンスが良くて、いつも素敵だなぁって思って読ませていただいてます!


是非みなさんも遊びに行ってみてください~(*^。^*)


読者登録してね ペタしてね

P.S.
ワタクシ今日も手抜きで最後以外、ツイッターにUPした写真なってしまいました~^^;