みやこ『ハロー♪みやこです♪ダリアさんにチェックのシャツを作ってもらったので、それを着てげんくんと遊びに行きました♪』


ダリアさんの手↓(笑)

ちょっといつもより丁寧にしました。
がんばった。


みやこ『そんな服を着てお出かけ。』


到着♪



目的地は動物園です!

みやこ『ほら、げんくん、ヤギさんよ!』
げんくん『やぎー!』


みやこ『鶴ね!お尻が痒いのかしら?うふふ♪』



げんくん『くまちゃん!おっきい!』



みやこ『シマウマってかっこいいわ!』



みやこ『クマさん、あっち向いてるわね』
げんくん『あう~。』



みやこ『きゃ!へび!』
げんくん『こわーい!』



みやこ『なんか視線感じるわ……ドキドキ』


鞄から人形出した瞬間からガン見してきました。熊にも変な奴が来たと思われたのでしょうか(笑)


平日だったから、空いてて写真撮り放題!かと思いきや、園児や小学生の遠足が……!園児の付き添いのお母様方も居るので、結構人も多く、コソコソ人が居なくなるのを見計らって撮影(笑)

げんくんは小さいし、結構堂々と撮れるんだけど、みやこちゃんの方はなかなかね……^_^;

みやこ『げんくん、良い子にしてたわ♪』
トモキ『みやこちゃん、ありがとう』
げんくん『あーとー♪』


楽しかった♪