リカちゃんキャッスルが吉祥寺のマルイに来ているので、行ってきました!

デニムファッション!また作った♪


展示品は撮影OKとのことだったので、ぱしゃり。(お店の方に直接確認済み)


真ん中の紫髪ちゃんが、うつむいてます(笑)



この黄色いワンピの子の、前出てる感が好き。テレビに映りたがってる子みたな(笑)
後ろの赤っぽい髪の子たちが「私が映らないじゃない!」って言ってるみたいw

↓この右のワンピ大人っぽくて素敵☆作ろう♪(←買えよっ!笑)



みやこ 『そんなこんなで、お友達が増えちゃったので紹介するわ』 (えっ…)


みやこ(左) 『吉祥寺から来た、吉寺  祥子ちゃんよ』
祥子(右) 『よろしくお願いします』

またもやこの名前の付け方(笑)
(みやこちゃんお迎え時のブログ、京子ちゃんお迎え時のブログ。)



リカ(右) 『いらっしゃい!』
京子(左) 『よろしく~』


”お人形教室”といって、リカちゃん・お洋服・小物を選ぶやつなので、好きなドレスを選んできました♪

こんな可愛いドレス選んできましたが・・・・


我が家にドレスは合わないので、速攻リアルクローズに着替えさせられる(笑)

あら♪大人可愛い♪


こうして顔比べるとみんな違う!
とくに今回の子は、まつ毛の色が薄くて、独特な顔してて、一目ぼれ!

本当は次に買うなら、外撮影のしやすい、ショートカットかツインテールか三つ編みか・・・というつもりだったんだけど、この子のオーラにやられました(笑)

祥子『 『よろしくね♪』