キッチン壁リフォーム・前編から、だいぶ日にちが空きました。

後編というか、完成しましたw


まずBEFORE



AFTER


クリーム色の壁に塗り替え、腰壁を辞めました。シンプル。


そして窓。


これは、ナチュラルキッチンで購入した、
窓風フォトフレーム。

飽きを想定して、固定せず置いただけ。
良い景色の写真が無かったので、とりあえず、旅行会社のパンフレット切り取って、入れてみましたw



さっそく、使うリカちゃんたち。



ハニカムボールはセリアの商品です。



こちらも飽きを想定して(笑)、固定してません^_^;


地震来たら落ちるなこれ(笑)

何はともあれ、キッチンとして使えるように復活できて良かったです!

おまけ☆今日のコーデ♪