『祥子です♪ダリアさんには“あざと可愛い担当”って言われてます。
あざと可愛いって何かしら??』

祥子 『それはともかく、待ち合わせ。まだかなー♪』



祥子 『あっ、きたきた☆』
みやこ 『おまたせ~!どこいこっか?』



この子の、あざとい可愛さが気に入ってます(^O^)



ところでこの写真、ちょっと自立させてみました。

Dolly Treasuresさんという、インスタやドール本なんかでも有名な方が
YouTubeで撮影風景を紹介していて、棒を使って自立させていたので、なるほどーと私はキッチンの引き出しにあった竹串を利用して撮影してみました。


ちなみに個人的にリカちゃん写真でおすすめなのがinstagramのliccassiさんです。
海外の方かな?
とても素敵な写真です^^

私ももっともっと素敵な写真撮れるようなりたいです。
いまいち方向性がブレまくりな気がして。