クローゼットの服を断捨離。

これを機に、ハンガーも揃えて、色わけして吊すことに。



どんだけ無意識で似たような色ばかり買ってるのか分かります(笑)



毎日、服がない!!と思ってたけど、
すっきり片づけてみたら結構あったんですね~^^;

こうして見ると、何が買い足す必要あるかとかよく分かる。

でも、これだけあれば、着回せると思うし、もう春まで洋服買わないようにしようと思います。


捨てる服が、ゴミ袋一袋分出てきたものの、なんだが一気に捨てるに捨てられなくて(笑)、リカちゃん服に再利用することに。。


頭のリボンは、胸元にあった飾りを取って、リカちゃんのカチューシャにぶっ刺しました。

まだまだリカちゃんに使えそうな捨てる服あるので、どんどんリカちゃんたちのセーターが出来そうです(笑)


ローラ?笑