カシャッ(シャッター音)


カシャッ カシャッ

衣装チェンジでーす!


カシャッ カシャッ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

祥子『表紙モデルデビューだわ♪』




左上のは前回の。
今回のはちゃんと表紙から撮影しました。

字体のチョイスが悪かったのか
文字が少し見えにくくなってしまった。

『イケメン 理想のバレンタイン しょう シャルル かける レン』っていう特集をくんだんだけど(笑)


ドルショ行く予定なので、会ったら渡せるかな?
いくつか気持ち程度のお菓子(時間無くてちゃんと用意できなかった)と一緒に
貰ってね。
(↑会ったこと無い人は、どうやって私だと分かるんだ。笑)