ドールショウ行ってきました!


今回は池袋のサンシャインの会場でした。
迷うと思ってたけど、マルイのバーゲンでよく利用してたので大丈夫でした(笑)

それにしても、混んでました(´`:)
いつもみたいに、階が分かれて無く、
ワンフロアだから人が分散しないからなのかな(´`:)



タカトミブースで記念撮影。


フォロワーさんにも数人会えました!

が、もう少し色んな方にお会いできると思ってたら、
タイミング合わず(>_<)


そして…
この子


お迎え!
いえいえ、この子は、私の姉が友達にあげるので、代わりに買ってきました。制服は私の手作りで、制服ごとプレゼントです。

京子『まぁまぁ、少しの間ここでゆっくりしていきなよ』


可愛い~。
あげるの勿体なくなっちゃう(笑)
はやくラッピングしないとなんだけど(笑)


でもこの子はうちの子となりました♪↓


初のパレットF。

とりあえず、裸で寒かっただろうから、セーターを。



パレット『ハーイ!ワタシ パレットデス。』

こんなイメージ(笑)


リカちゃんも自分用に買いたい子居たんだけど、1イベント一体まで!というマイルールを守って、返却しました(笑)


小物などはまたぼちぼち紹介します(*^o^*)