何故か二日連続で行く私(笑)

まぁ新宿で用あるついでに^^;


お供にげんくんも!

昨日の記事に載せたシオンさんの後ろ姿、どうなってるのか気になって来ちゃって、また改めてちゃんと撮ってきましたよ!


三つ編みで、まとめてるみたい。

ついでに全身も。




それから、伊勢丹の屋上に行ってみました!


桜咲いてる~!

他のお花もきれいね♪


屋上、なかなかオススメです(^^)v

それから、同じく伊勢丹でヒグチユウコさんのイベントもやってました!
独特な世界観のねこちゃんの絵描いてる方です。


これは撮影スポット。
ホントは、このねこちゃんの後ろに、
人が立てるようになってます。

グッズ販売もしてて楽しかったです♪