お久しぶりすぎ!!

ツイッターとインスタはちょこちょこ復活して出没してましたが、ブログ放置してましたw

リカちゃん展に行ったときのを、少しアップ。
げんくん「リカちゃん展に行ってきたの!」

リカちゃん展は基本撮影NGでした。

が、撮影OKエリアもあり…
アリアナ・グランデ リカちゃん

その他色んな服を着たリカちゃんが居て写真撮りましたが、写真をPCからあれしてこれしてするのが面倒なので、省略(笑)気が向いたら(笑)

げんくん「楽しいなぁ♪」


そしてお土産コーナーへ。
(スタンプラリーの景品のシールも写ってます。)

それから各お店へ行きスタンプラリーを。



次回へつづくかも