ぉはよーございます
今日の福岡はどんより曇りです
ぉ洗濯物乾くかなぁ~ 泡



マイネイルをチェンジしましたぁはーと
今回は両手10本ジェルでの
1センチちょっとの長さだし
ジェルスカです (〃^ー^〃)


実は 自分のネイルは
シンプルな物が好きで
フレンチと迷いましたが
旦那さんが大理石が見てみたいとの事で…
リフェクションフィルムを使用しての
大理石ネイルにしました~おんぷ


リフェクションフィルムを使用すると
どこから見ても
ほんとに とーーーーってもキラキラで
角度によって違って見えるんです!!!
オーロラ感が伝わればいいなぁ
シワシワの手ですみませんあっちゃん



長さだしの時に
KOKOISTのビルダーを使用する時は
フォームを絞ってピンチしても
リバウンドしやすい?様な気がしてました


今回のジェルは
VETROのベースマックス
VETROのイクステンション
ジェリッシュ トップシーラー
などを使用してますはーと


VETROイクステンションは
硬化熱が強いと聞いていて
恐くて試せずにいたのですが… |ω•๑`)
ピンチが入りやすく
アクリルみたいな感覚で…
強度がある事に今頃感動しましたょ
他には戻れないかもですはーと


LEDライトは
ジェリッシュ18G 使用
凄く優秀なので  (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
今のところですが
ほぼ どのメーカーさんのジェルも
硬化熱は出にくいみたいですはーと




ぉ話しは変わりますが…

あの!!
憧れのBLC 田辺さおり先生から
ガラスブリオンの記事に

いいねが…

ぉ写真見て固まりました ฅ(º ロ º ฅ)
↓↓↓こちらの記事です

福岡ビューティーショー♡ガラスブリオン


ガラスブリオンをきっかけに
ぉ友達と出会えたり
不思議な…
素敵なパワーを実感してます
私にとって幸せのガラスブリオンですはーと


こんな私のブログなんかを
_<)


今日も1日
楽しくネイル頑張ります \(❁´∀`❁)ノ


いつも読んで下さり有難うございますはーと