こんにちわ
皆さん ぉ元気ですか…


今日の福岡は
久しぶりに晴れましたょ \(❁´∀`❁)ノ
皆さんのお住まいの地域はどうかなぁ花


ネイルの写真撮影などで
キラキラなクリスタルガラスを
手に持たれているのをよく見かけます


ご存じの方もいると思いますが
似たような代用品が
↓↓↓100均のDAISOさんにありましたょ


セミクリスタルの置物
ジュエリータイプという商品です


色はクリア、ピンク、ブルー
形はダイヤモンド型や四角など
大きさも大と小と2種類あったので
でっかい方を選びました
ちなみにサイズは幅6㎝ × 高さ4㎝ です


本当はクリアが欲しかったのですが
なかったので参考までに
↓↓↓ピンクを購入してみました  |ω•๑`)



ぉ話は変わりますが…

実は去年からのぉ話で
周りのぉ友達などから
インスタ手軽でいいよ~って
勧められていましたにこ


興味はあったものの
さっぱり分からない事だらけで ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
アカウント って言う
言葉から調べる状況でした


ですが…

Chii.nail
やじるしインスタグラム始めました!!

やじるし多くの方が言われている
言ってみたかったこの言葉(♡ˊ艸ˋ♡)


でも…
現代の流れについていけてないので
まだハートマークの意味さえ
(๑°ㅁ°๑)? ハテナです


こちらも少しずつ
勉強していきたいと思います❀(*´∀`*)❀


いつも読んで下さり有難うございますはーと