こんにちわぁ

今日はネイリスト検定合否結果
発表の日ですね


レッスンにこられてる方達から
朝早くに 合格しました!! …と
とても嬉しい報告がありました


本当に良かったです!!
おめでとうございます  \(❁´∀`❁)ノ


そして 先日…
風花さんから
ハンドメイドのカンカン帽子や
お客様が来られた時用にコースターや
お手紙まで頂いて感激しました

上手で可愛いくて
使うのがもったいないです

大切にしていきたいと思います
本当にありがとうございました (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


昨日は………

1時間もかけて
久留米からネイリストさんが
アートレッスンに来られましたはーと


グラデーションや水彩風など…


本当に楽しくて…


とっても素敵な
ネイリストさんとの出会いに感謝しますはーと



皆さん
毎日暑~いので 夏バテなど
体に気をつけて下さいね  (*´︶`*)❀



インスタしてます → chii.nail


いつも読んで下さり有難うございますはーと