こんばんわぁ
朝晩寒いですねあっちゃん
皆さんぉ元気ですか



今回はマイネイルを
大好きなフレンチにチェンジしました


私は時短でフレンチは1度塗り派ですが
皆さんはどうなのかなぁ おねがい


実は
ラメラインも何もない
シンプルなのが一番好きなんですが
シンプルなほど
奥が深く難しいですね… (っ´ω`c)
練習頑張らなくっちゃ おんぷ


今回は
キラキラオイルを
塗らずに撮影してみましたはーと


乾燥気味なので
撮影後にはたっぷりのSPARITUAL
キューティカクテルでケアしましたょ わらい





ぉ話は変わりますが…


インスタで
VETRO USAさんからのコメントがあり
気付いたのですが…

前々回の
アンティークフレームフラワーと

前回のジミーチューネイルの
写真2枚がはってあり驚きましたgg


VETRO USAさん有難うございます はーと



そして
こちらは聞いた所によると
やじるしイタリアのネイリストさんらしいですはーと


リポストと言うらしいですが
いまいちまだ分かっていません (♡ˊ艸ˋ♡)


ご迷惑のない様に心がけなくては…はーと

いつも読んで下さり有難うございますはーと



インスタしてます →  chii.nail