こんばんわぁ
皆さん ぉ元気ですか…


何ヵ月か前になりますが
アリス&オリビアがスタバと
コラボして出来た日本限定のタンブラー
すごく可愛いかったので…はーと


ボアドレスを使用して
夜な夜なこっそり (♡ˊ艸ˋ♡)
ステイシーネイルを作ってみました


質感がもこもこハートもふもふしていて
ずっと触っていたくなるのが
分かる気がします  *.。(n´✪ω✪n)
リボンはアクリルで3Dを作って
その他は 手描きしてみましたが
ドットって難しいですね 花


やじるしそのタンブラーはこちらです (っ´ω`c)♡


ageha先生おすすめの
ボアドレスにラメを入れると
キラキラ可愛いので…きら

BEAUTY NAILERのラメを入れた
やじるしサンプルも作ってみました (๑✪∀✪ノノ゙


寒くなったので  皆さん
風邪など気をつけて下さいね(*´︶`*)♡

いつも読んで下さり有難うございますはーと



Instagramしてます →  chii.nail