おはようございます
毎日 朝晩は寒いですねあっちゃん
皆さんぉ元気ですか…


インスタグラム限定企画で
アゲコレ2015が始まりましたね


agehaコレクション商品を使用して
写真を投稿するという素敵な企画
抽選で何かが当たるらしいですょ
こっそり参加させてもらいましたおんぷ


ueラメ入りのボアドレスに
はまっています(♡ˊ艸ˋ♡)


私はリフェクションフィルムも
色々なアートに使えるので
レッスン時も皆さんと使用してますおんぷ


特にお気に入りの
オーロラクリアやクリスタルダイヤなどは
2本目突入ですわら  (♡ˊ艸ˋ♡)


今回のサンプルチップ作成中
無くなりそうだったので
ボンネイル TAT福岡さんへお買い物はーと


可愛くて
ついつい買ってしまいますが
選んでいる時間もお喋りしながら
楽しいひとときでした (*˘︶˘人)♡*。+


ぉ話は変わりますが…

この前
レッスンに来られた方と一緒に
コストコに行って来ました~


あの
キッチンロールを購入しましたょ
120幅のネイルデスクに置いてみたけど
12ロール入りで大迫力  ฅ(º ロ º ฅ)

少し置き場所を取りますが…
ジェルの筆拭きには
毛羽立ちにくいので必需品です


こちらは吸収力抜群なので
スカルプに使用しています
やじるしほんと どちらもおすすめですgg


いつも読んで下さり有難うございますはーと

Instagramしてます → chii.nail