ぉはようございます
皆さん毎日寒くなってきましたが
ぉ元気ですか…花



今回のサンプルは
テーマは冬で
ホイルアートとボアドレス
ボアドレスを雪にみたてて部分的に使用


雪が溶けていくにつれて
輝きがますイメージで作ってみましたはーと


ue agehaコレクションの
ボアドレスやリフェクションフィルム
コットンパールなどの
パーツを使用してます  \(❁´∀`❁)ノ


メタルビーズ3ミリなどに
穴があいていますが
細いチェーンなら通るので
こんな使い方をしてみましたょ (*´︶`*)❀




昨日は
長崎から~福岡まで
レッスンに来られた方と
とても楽しい時間が過ごせました


限定のワンちゃんの
おみやげまで頂いて
本当に有難うございました きら


写真を撮ってる姿を撮る私  (♡ˊ艸ˋ♡)


いつも読んで下さり有難うございますはーと


Instagramしてます→ chii.nail