こんばんわぁ
今日の福岡はポカポカでした  \(❁´∀`❁)ノ
皆さんのお住まいの地域はどうですか…


11月5日 明日までですが
アゲコレ参加中ですおんぷ


今回は時期が違いますが… (♡ˊ艸ˋ♡)
乱反射している海
波打ち際をイメージして作ってみました


ageha先生の秘密の技
リフェクションフィルムの裏面に
クリアジェルをのせ硬化し
ラインテープを作る方法を応用し
パーツを作りましたはーと


ボアドレスのふわふわと
ホイルの組み合わせが大好きなので
季節を問わず使えそうですはーと


水面アートや (ドロップアート)
ジェルでヤシの木を手描きしたり
ヒトデちゃんを手作りして
ボアドレスで もふもふ (♡ˊ艸ˋ♡)

すごく楽しかったですよおんぷ


agehaコレクション
使用商品は

ボアドレス
フローラルホワイト
リフェクションフィルム
オーロラクリア
シルキーゴールドなどです



最後になりましたが…

こんな素敵な企画を考えて下さった
ageha先生に感謝します
本当に有難うございました  (*´︶`*)❀


皆さん
風邪など体に気をつけて下さいね はーと

いつも読んで下さり有難うございますはーと



インスタグラムしてます → chii.nail