こんばんわ
皆さん ぉ元気ですか…(о´∀`о)



昨日は

久留米から
ネイリスト様が来られて
エアブラシのレッスンでしたはーと


エアブラシの基本的な操作から
扱い方やお手入れ方法など ……


ジミーチュウネイルや
アクリル絵の具で描くフラワーと
エアブラシを一緒に使ってのアート


リフェクションフィルムを使用しての
ジェルアートなど…盛り沢山でした gg



楽し~~い おんぷ

楽し~~い おんぷと言いながら…


あっというまの1日でしたょ \(❁´∀`❁)ノ


遠くから来て下さり有難うございましたはーと




shitaジェル検定のレッスン風景

試験も今週末ですね
皆さん本当に頑張っていて…
私も見習わなければといつも思います


先日
また新たに…
ネイリストになりたいと来られた方が…


来年1月に
3級を受験する事になりました gg


私がチョコ好きと言うのを
どこかで調べてくれてたみたいで
チョコパイを焼いてきてくれました


本当に美味しくてビックリしましたょおねがい


毎日寒いので
皆さん風邪など
ぉ体に気をつけて下さいね (*´︶`*) はーと

いつも読んで下さり有難うございますはーと


インスタグラムしてます → chii.nail