ぉはようございます


ブローチのお話になりますが…


今回も
ageha先生プロデュースの
ダマスク柄ネイルシールを使って

ageダマオパールを作ってみましたょおんぷ


リフェクションフィルムの
オーロラクリアを使用して
キラキラ~~~ (๑✪∀✪ノノ゙✧きら


作り方は

前回のやり方と
ほぼ変わらないのですが…
I番のカラージェルの後に…

薄くクリアを塗布し硬化後
リフェクションフィルムをペタッgg

その上に
ageダマちゃんシールを貼りましたょshita


前回の作り方 ♡ 詳しい記事はこちら



パーツ類は
皆さんツイザー (ピンセット)や
便利グッズなどを
使用しているのかなぁ~


私は
作りおきパーツの時は
イクステンションで使用した筆のまま…ue

age筆301に クリアを少しつけて
飾り付けしちゃってます (笑

ブリオンなど細かな物は
ライナー402で… (♡ˊ艸ˋ♡) ウフフはーと


もしフォームがなくても… ue


アルミホイルの上なら
色んな物の上でパーツが作れますよ~ ハート



写真では
中々伝わりにくいかもしれませんが…


実物は
光があたるたびに 隠れ蝶々も
キラキラしてますよ~~gg


可愛いぃ~~~~~はーとハート 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


それでは
今日も1日頑張ります はーとはーと

皆さんも楽しい1日を~~ \(❁´∀`❁)ノ


いつも読んで下さり有難うございますはーと


インスタグラムしてます →  chii.nail