メリークリスマス  (*˘︶˘人)♡*。はーと

皆さんは
どんなX'masをお過ごしですか…★


今年も
我が家に
サンタサンタさんがやって来ました


ずっーーと
買い替えたいなぁと思っていたマシン


ウラワ G3   (ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*

来ましたプレゼント


旦那さんに本当に感謝です (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ はーと


本部認定講師  前里ひとみ先生と(トークが楽しすぎる)
以前 お会いした時に……


お薦めして下さった
ビットやDVDも気になり
(本体とはどれも別売りですが)
パートナーさんやTATさんでGETgg

その中でもお薦めのビット

ソフトタッチファインや
シルキータッチ → 角質化した皮膚が
柔らかくつるつるになるみたい…
使ってみるの楽しみです にこ


右端のダイヤモンドカッターは shita
ビットの先端が鋭いので
皮膚や ぉ爪を傷付けないように
事前に面取りをした方がお薦めです ハート


ue 内容は基本の
はなハンドピースの持ち方
   (・ペンホルダー・シェイクハンド・ダブルシェイクハンド)
はなハンドケア  
   (・下準備 ・プッシュアップ ・角質除去・皮膚を滑らかに~)
はなオフ
   (・ビジューストーンオフ・ジェル・アクリル・全体的~際のオフ・ダスト除去)
はなプレパレーション
         (・プッシュアップ・角質除去・ルーズスキンの除去・サンディング)
はなジェルアクリルのファイリング
はなリペア
          (・リフトが多い場合の削り方・リフトが少ない場合の削り方・Cカーブの調整)
はなフット角質除去
はなフットケア
はなメンテナンス方法

★ これとは別に 回転数記載の
ビット 一覧表がついていましたょ


初めて使用される方には
参考になるかも……?
と思ったので
詳しい内容を書いてみましたぁ (*´︶`*)♡


来年はできたら …
マシンの講習を受けて
ディプロマが欲しいよね~って
ぉ友達と話してるんです
(♡ˊ艸ˋ♡)  グフフ


使いこなせる様に
頑張らなくちゃ~~ !!



皆さんにとって
素敵なクリスマスを~~はーとはーとハート


いつも読んで下さり有難うございますはーと


インスタしてます →  chii.nail