こんばんわ

すごく ぉ久しぶりになりましたあっちゃん
皆さん ぉ元気ですか…  (๑′∀ ‵๑)♡


私は
バタバタと
毎日を過ごしてぉりました 泡

あっという間に
来月はバレンタインデーですね ハート



去年の
バレンタインネイルは
アクリルでのエンボスや3Dがメインで
鑑賞用的な物になっていたので…


今年は
実用的に考えてみました 笑 (♡ˊ艸ˋ♡)


マーブルチョコをイメージして
艶ありとマットで作りましたょはーと


やじるしお気に入りの
レターチャームのシールを
ワンポイント使いしてますはーと


手作りパーツの
トリュフチョコには
ボアドレスに
ラメを混ぜて振りかけてます
キラキラ可愛いですょはーと


マーブルチョコの
板チョコパーツは
インスタやblogでご紹介させてもらった
あの作りおきパーツのやり方ですはーと




ぉ話しは変わりますが

明日…
明後日は…
3級、2級のネイリスト検定試験ですね


日頃の練習の成果が
出せるといいですね…はーと

祈ってます (*˘︶˘人)♡*。はーと


来週は
寒さが厳しくなるそうなので
風邪など気をつけて下さいね (*´︶`*)♡

いつも読んで下さり有難うございますはーと


インスタしてます → chii.nail