おはようございます
皆さん ぉ元気ですか…


ずっと欲しかった
ageha先生のネイルコスチューム


4周年記念
福岡先行発売だったので
TAT福岡 ボンネイルさんに
お買い物に行って来ましたょはーと


無事にファーとローズ
全色GET出来ました~  \(❁´∀`❁)ノ  


ローズは
お友達のブライダルネイルに
使用したかったので
購入出来て嬉しかったですgg


本当にどちらも可愛すぎて……ハート
早速サンプルを作ってみましたょ
レターチャームを使用したり
大好きなマットで仕上げました


マグネットも
小さいのに強力だったので
安心感があり
土台がセットになっていて
ありがたかったです  ❀.(*´▽`*)❀.


パラジェルさんの
ベースEXなど  (水仕事にもオススメの方)
色々購入出来て大満足でしたが


VETROさんのカラージェルが
自主回収で在庫がなかったので
とても残念でした (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


さんかくボンネイルさんから発売される
刷毛タイプのジェルの
お試しコーナーがあったので
ノンワイプトップを塗布してみましたが


刷毛も塗りやすく
とっても艶々の仕上がりだったので
今また気になってます (♡ˊ艸ˋ♡)


           ↑  画像はお借りしました おねがい


ネイル用品
毎日 気になるものがたえません 笑

いつも読んで下さり有難うございますはーと


インスタグラムしてます →chii.nail