こんばんわ
最近 急に暑くなってきましたねあっちゃん
皆さん ぉ元気ですか ニコニコ


さて
今回はシェルシール風です
シェルシート?
とも言うのもあるみたいですが…おんぷ


いつもはあまり使わなそうな
カラーチョイスをしてみました(σ・∀・)σ


使用アイテムは

菱形ボンネイルさん
はなボンシュシュジェル
はなラウンドチップ R220

菱形agehacollection
はなリフェクションフィルム
はなパウダーシュガー

今回
初めてパウダーシュガーを
使ってみましたが
ほんとに噂通りのキラッキラでしたgg


ジェルだけではなくアクリルにも
スカルプでラメグラデーション
めっちゃ輝いて綺麗でしたょ (*✪▽✪)
色々使えそうなので楽しみですはーと





ぉ話しは変わって
先日のネイルレッスン おんぷ


サロンワークにおいての
時間短縮のコツなどでした ニコニコ


いつも楽しすぎて…
4時間あっというまです
喜んで貰えて本当に良かったです おねがい


いつも読んで下さり有難うございますハート


インスタグラムしてます →  chii.nail