ぉ久しぶりです
毎日暑いですが
皆さんぉ元気ですか・・・ニコニコ



今回の天然石ネイルは
ピンクバージョンです

ピンクハートぷっくり3Dハートピンクハート
以前から
リクエストがあったのですが
やっとサンプルを作成できました
ベースはアクリルで作っていますょ


指 使用アイテム
ボンネイルさんの金箔
ボンシュシュジェルなど
(ジェルを混ぜて好みのカラーを作ってます)

agehacollection
リフェクションフィルム
パウダーシュガー

アクリル
ネイルデダンス です

ぷっくり3Dハート
作り出したら楽しくて
はまりそうになりました (♡ˊ艸ˋ♡)
やっぱりアクリル大好きだなぁ~~d.heart*




お話は変わりますが
ネイルレッスン風景です



初めてのネイルマシンピンクハート みっちり6時間


とてもとても大切なベースの作り方から

ベース一層残し  フィルイン

マシンを使ってのジェルオフのやり方

天然石ネイルのアートなど

盛り沢山の内容でした

アクリルでも出来ますが
今回はジェルベースでのフィルですもこもこフレンチ


上ご自身で
伸びていたジェルに
初めてマシンを使ってのベース一層残し
矢印矢印デザインで仕上げ


写真では
パウダーシュガーや
リフェクションフィルムの
キラッキラッ感が伝わらないのが
すごく残念ですが……汗
とても喜んでもらえて良かったです おねがい

長時間  本当にお疲れ様でした

来月も楽しみにしていますね ♡




指 ネイリスト検定レッスン
練習 頑張られていました ニコニコ




指 アートレッスン

以前のジミーチュウのデザインを
すっごく気に入って下さって
初めてのエアブラシに挑戦されました


アクリルを使用してエンボスアートや

ジェルアート等々…

楽しくてあっというまの3時間でした

お会いできて嬉しかったです ♡!


遠い北九州から
お土産まで
本当にありがとうございました おねがい♡



インスタグラムしてます →  chii.nail

いつも読んで下さり有難うございます♡