ぉはようございます
皆さん ぉ元気ですか (♡´∀`♡)

9月に入り…
まだ少し暑いですが
もう秋ネイルの季節ですね


最近よく見かける
ミラーパウダーを使ってみたくて
ハードなレオパード柄にしてみましたょウインク

やり方は…
メタリックベースに
部分的にカラーをのせ
リフェクションフィルム
(シルキーゴールド)をペタペタ貼り
レオパード柄のアートしていますょネイル

写真ではキラキラが
伝わりにくくて少し残念です…クラムボンは笑ったよ


ぉ話は変わりますが・・・

先日のマシンレッスンです
ベース一層残し フィルインのやり方や
もちのよいベースの作り方

デザインは
ふんわりフラワーアート仕上げです花

ほんとに楽しい6時間でした
いつもありがとうございますハート
また次回会えるのが今から楽しみですニコニコ


アートレッスン風景矢印


前回は…
大理石などの夏ネイルが中心でしたが

今回は…
べっ甲やアニマル柄等の秋ネイルですネイル

ブラシワーク(筆使い)等をお伝えすると
コツが分かられたみたいで
すっごく可愛いピンクカラーの
ふんわりアニマル柄も出来上がり
2人で大喜びしましたょ  ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

楽しくてあっというまの3時間でした♡

そして
こんなに沢山のおみあげまで頂き
本当にありがとうございます ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



こちらの豚まん…上
めっちゃ美味しくて
行列が出来るらしいですょ

福岡空港…天神大丸…岩田屋…等で
販売されてるみたいなので
お近くの方がいれば是非~
肉餡たっぷりで美味しかったですおねがい



いつも読んで下さり有難うございますハート

♡インスタグラムはこちら♡