おはようございます

皆さん ぉ元気ですか
最近は朝・晩
涼しく過ごしやすくなりましたね ニコニコ



今回のネイルはツイード風ですハート

これからの季節に大活躍の
ボアドレス(フランボワーズ)と
ラグミックスをコラボしてみましたょ
やっぱりこの もふもふ感大好きですラブ



先日のマシンレッスンハート

初めてのマシンだったみたいで
ウラワG3にもドキドキ  o(*º▽º*)o


ベース一層残し・フィルイン・ケア
イクステンション
長さだしのやり方や
ハイポイントの作り方など
盛り沢山の内容でしたハート


反り爪さんで悩まれていましたが
フォルム形成なども楽しくなったみたいで
本当に良かったですおねがい


遠くから来て頂いて・・・
おみあげまでありがとうございます
とっても美味しく頂きましたおねがい



いつも読んで下さり有難うございますハート

インスタグラムはこちら